出会い易さをモットーにユーザー目線の運営が人気の優良出会い系サイトです。

ワクワクメール


狙った子をゲットするには投稿直後が一番

出会い率を上げるには、女の子の投稿直後を狙ってメールを出してみましょう。

メールを出すのが少しでも遅れるとメール自体を開いてもらえないこともあります。

送る内容は、投稿の内容とその子のプロフィールをよく読んで、その二つについて触れてあげると良いです。

メールを出す前に必ず一度チェックしましょう。一度書いてから読み直してみると、結構修正点が見つかります。

そして、相手からメールがきたら、すぐに返事を出しましょう。最初のメールはすぐに返信しないとライバルからもメールが来ていると思いますのでライバルに持って行かれる可能性があります。

次のメールからは相手の返信頻度を見てそれに合わせていきましょう。

それと、その子と確実に出会いにまでもっていくには、すぐに出会いを求めないことです。

すぐに直アド、電話番号を聞いたり、自分のを教えたりするのはダメです。

「一方的な人」、と思われてライバルの方へいってしまいかねません。

メールをしばらくやりとりして、流れ的にもういいかな、という感触がつかめたらメアド交換して、実際に出会いましょう。


↓無料登録はコチラ↓


↓パソコンの方はコチラ↓
ワクワクメール

トップに戻る
コンテンツ

ワクワクメールはなぜこんなにも人気なのか
ワクワクメールにサクラはいるのか?
ワクワクメールはとにかく目的の女性と出会える!
ワクワクメールの料金体系
ワクワクメール運営会社詳細
メールの書き方
上手なプロフィールとは?
サイト内の掲示板について
メッセージを書き込むのに一番な時間は?
狙った子をゲットするには投稿直後が一番
プロフィールについて
メールについて その1
メールについて その2


(C)ワクワクメールに携帯から登録
inserted by FC2 system